2011年7月18日月曜日

不屈のなでしこ、観客魅了=ドイツ人も総立ちで応援―サッカー女子W杯 ホント?

今日もいい話題を探しましょう。
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報に関して、不屈のなでしこ、観客魅了=ドイツ人も総立ちで応援―サッカー女子W杯 ホント?について調べてみました。

☆★☆

不屈のなでしこ、観客魅了=ドイツ人も総立ちで応援―サッカー女子W杯
時事通信 7月18日(月)10時41分配信

【フランクフルト時事】何度引き離されても食らい付くなでしこジャパンには、日本人だけでなくスタジアム全体が魅了された。試合が進むにつれて日本への声援が大きくなり、日本が1点を追う展開となった延長後半からはドイツ人も含めた観客の大半が総立ちで日本を応援。PK戦で勝利を決めると、選手らはピッチで抱き合い、スタンドでは日本人とドイツ人が抱き合って喜びを爆発させる姿も見られた。

表彰式で、主将のMF沢穂希選手がトロフィーを高々と持ち上げた瞬間、スタジアム全体から大歓声が沸き起こり、金色の紙吹雪が舞った。周りの選手たちも笑顔で跳びはねた。

この日の観客は約4万9000人と満員。多くの日本人がスタジアムに駆け付け、「ニッポン! ニッポン! 」と声を張り上げて応援し、延長戦終了間際の沢選手の同点ゴールには、地鳴りのような歓声が響き渡った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000025-jij-soci

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
期待してください。
よかったよかった!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、車保険更新即日融資、また即日融資即日融資など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、即日融資買取り査定、また買取り査定現金化 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。