2011年7月18日月曜日

星野楽天、サヨナラ4連勝!聖沢が決めた をどう思います?

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

星野楽天、サヨナラ4連勝!聖沢が決めた
サンケイスポーツ 7月18日(月)7時51分配信

(パ・リーグ、楽天4x-3オリックス、12回戦、楽天9勝3敗、17日、Kスタ宮城)星野楽天の季節だ!! 楽天は17日、オリックス12回戦(Kスタ宮城)に4-3で今季5度目のサヨナラ勝ち。初の4連勝(1分けを挟む)で単独4位となった。3-3の九回一死二、三塁から聖沢諒外野手(25)の一塁内野安打で、今季パ・リーグ最長となる4時間11分の熱戦を制した。最高気温33・5度を上回る熱気だった。九回一死二、三塁。途中出場の聖沢が放った痛烈な一ゴロ(記録は内野安打)に俊足の三走・内村がスタート。捕手のタッチをかわし、サヨナラのホームを踏んだ。

「みんながいい形でつないでいたので、僕もつなぐ気持ちでいった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000024-sanspo-base

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
明日、良い天気だといいなぁ~


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、自動車損保見直しリボ払い、またリボ払いリボ払いなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、リボ払い売却査定、また売却査定オンライン決済 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。