2011年7月17日日曜日

<プロ野球>巨人、ヤクルトに逆転勝ち 小野が初勝利 ・・すごいかも

おもしろいネタを仕入れましたので。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
今日はプロ野球から、<プロ野球>巨人、ヤクルトに逆転勝ち 小野が初勝利 ・・すごいかもについて書いてみました。

☆★☆

<プロ野球>巨人、ヤクルトに逆転勝ち 小野が初勝利
毎日新聞 7月17日(日)20時11分配信

○巨人3-2ヤクルト●(17日・東京ドーム)

巨人が逆転勝ち。2点を追う四回、阿部の3ランでひっくり返し、継投で逃げ切った。プロ初先発の小野が5回2失点で初勝利。東野がプロ初セーブ。ヤクルトは増渕が一発に泣き、6月11日以来の連敗。

【関連記事】

巨人:ようやく理想の勝利

プロ野球:巨人の西村プロ初完投 対ヤクルト連敗ストップ

プロ野球:原監督「情けない」 ヤクルトに54年ぶり屈辱

プロ野球:巨人5位に後退 ヤクルト戦で54年ぶり8連敗

巨人:ラミレス負傷も長野を含めチームでカバー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000051-mai-base

★☆★



明日も続けて書こうっと!
サア、ぼちぼちいきましょう。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、自動車保険契約自動車保険切替、また自動車保険切り替え自動車保険比較など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、自動車保険見積り自動車損保見直し、また自動車損保見直し自動車損保見直し なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。