2011年7月18日月曜日

「走る姿が最も美しい」マツダの前田氏、統一コンセプト“魂動”に込める の話題です。

今回のトピックも役にたちますよ。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
今日は速報から、「走る姿が最も美しい」マツダの前田氏、統一コンセプト“魂動”に込める の話題です。について書いてみました。

☆★☆

「走る姿が最も美しい」マツダの前田氏、統一コンセプト“魂動”に込める
産経新聞 7月18日(月)14時9分配信

マツダの前田育男デザイン本部長(写真:産経新聞)

【クルマ人】 マツダは、2010年9月に市販車のデザインコンセプトとして「魂動(こどう)」を打ち出した。このコンセプトに基づく新型車が2012年以降、続々と国内外でお目見えする。統一のデザインコンセプトを掲げる自動車メーカーはほとんどない。コンセプトの意味や狙いなどについて、デザイン本部の前田育男本部長に聞いた。

--統一デザインを打ち出した経緯は

「自動車のデザインについて、統一コンセプトを設けているメーカーは、結構珍しいと思う。デザイン本部長になって、コンセプトを決めるのに1年半ぐらいかかった。マツダに入社して約30年になるが、多くのやりたいことをたった一言にまとめる作業は非常に難しく、七転八倒した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000527-san-bus_all

★☆★



ながながと、どうもすいません。
今後もごひいきに!
では、では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、現金化現金化リボ払い、またショッピング枠現金化現金化オンラインなど多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では現金化カード融資現金化還元率比較、また現金化法人名義カードクレジットカード現金化埼玉県 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。