2011年7月16日土曜日

巨人戦連勝ストップ ヤクルト・山本斉、また背信 をどう思います?

まあいろいろありますねって、なにが?
毎日毎日、いろいろありますね。
プロ野球を調査しました。

☆★☆

巨人戦連勝ストップ ヤクルト・山本斉、また背信
産経新聞 7月16日(土)19時37分配信

【巨人対ヤクルト】3回途中、4失点でノックアウトされたヤクルト先発の山本斉=東京ドーム(小倉元司撮影)(写真:産経新聞)

(セ・リーグ、巨人6-3ヤクルト、13回戦、ヤクルト8勝3敗2分、16日、東京ドーム)球団初の巨人戦9連勝を逃したヤクルトは、先発の山本斉が誤算。2回1/34失点でノックアウト。「実力不足です」とうなだれる22歳に、小川監督は「毎回こういうピッチング。このままローテーションに入るのは厳しい」と切り捨てた。

もっとも、9連戦の5試合目という事情から、疲労を考慮して宮本と相川を温存するなど若手主体で臨んだ試合。3番手の20歳・赤川が「次に期待させる内容」(小川監督)を披露する収穫もあり、指揮官の表情にもどこか余裕が感じられた。

【関連記事】

巨人・沢村、借金返済へ決意のマウンドも…

首位攻防制したヤクルト、データ通りに躍動

気になる支持率低下…阪神“休宴”か

阪神・マートンにも“4番の呪縛”5タコ3K

元巨人投手が年商40億円の社長に!

放射性物質の数値 一喜一憂せずに暮らすには…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000541-san-base

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
この程度でご勘弁を!
今後の展開が楽しみです。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、高還元率高還元率、また高還元率下取り見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、下取り見積り即日融資、また即日融資無審査現金化 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。