2011年7月18日月曜日

波崎柳川が接戦を完封で制す、水城も3回戦へ/茨城 の話題をクリックしました。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
速報を調査しました。

☆★☆

波崎柳川が接戦を完封で制す、水城も3回戦へ/茨城
サンケイスポーツ 7月18日(月)20時14分配信

八回、日立北は8番・大河原の送りバント成功で喜びを爆発させた=水戸市民球場(撮影・前田明彦)(写真:サンケイスポーツ)

第93回全国高校野球選手権大会・茨城大会(18日、水戸市民球場ほか)昨夏ベスト4の波崎柳川が接戦に競り勝って2回戦を突破した。

波崎柳川は日立北相手に二回に先制点を奪った。その後得点こそ奪えなかったものの、先発の肥後が好投。貴重な1点のリードを最後まで守りきり1-0の完封勝ちで、3回戦へと進んだ。

昨夏の覇者で、今春のセンバツにも出場した水城は日立工と対戦。四回に一挙7点を奪うなど力の差を見せて12-0(五回コールド)で完勝。3年ぶりの夏の甲子園を狙う古豪・水戸商は牛久栄進を7-3で破った。

そのほか土浦湖北、岩瀬日大、明秀日立、日立商などが勝ち上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000526-sanspo-base

★☆★



どうでしたか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
では、では。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ショッピング枠現金化埼玉県クレジットカード現金化恵比寿、またショッピング枠現金化恵比寿埼玉県クレジットカードショッピング枠現金化 など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。