2011年7月17日日曜日

前半9ホールを27、諸見里が史上最少スコア・・すごすぎる!

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
気分転換にいかがですか?
今日は速報から、前半9ホールを27、諸見里が史上最少スコア・・すごすぎる!について書いてみました。

☆★☆

前半9ホールを27、諸見里が史上最少スコア
読売新聞 7月17日(日)11時0分配信

女子ゴルフのスタンレーレディスは17日、静岡・東名CC(6500ヤード、パー72)で最終ラウンドが行われ、首位と7打差の3アンダーでスタートした諸見里しのぶ(25)が、前半9ホールを1イーグル、7バーディーの27で折り返し、9ホール(パー36)のツアー史上最少スコアを記録、通算12アンダーの首位に浮上した。

これまでの最少スコアは29だった。

諸見里は、1番から7番までバーディーを奪い、8番(パー5)ではイーグルとし、8連続でスコアを伸ばした。これまで7連続バーディーが最高だった連続記録も更新した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000321-yom-golf

★☆★



ながながと、どうもすいません。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
アディヨス?


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化クレジットカード現金化、またショッピング枠現金化ショッピング枠現金化など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではクレジットカード現金化クレジットカード現金化群馬県、またショッピング枠現金化群馬県クレジットカード現金化銀座 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。