2011年7月18日月曜日

<プロ野球>中日連敗止める 巨人グライシンガー自滅  ってギャハハ。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
毎日毎日、いろいろありますね。
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

<プロ野球>中日連敗止める 巨人グライシンガー自滅
毎日新聞 7月18日(月)19時10分配信

○中日7-1巨人●(18日・東京ドーム)

中日が引き分け1を挟む連敗を6で止めて勝率5割復帰。1点を追う二回、押し出し四球で同点とし、ソトの二ゴロの間に1点を入れて勝ち越した。来日初先発のソトが初勝利。巨人はグライシンガーが自滅した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000041-mai-base

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化千葉県クレジットカード現金化江古田、またショッピング枠現金化江古田千葉県クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。