2011年7月16日土曜日

<女子ゴルフ>有村、アルバトロスの翌日はイーグル をどう思います?

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
仕事の合間に書いてます(汗)
速報を調査しました。

☆★☆

<女子ゴルフ>有村、アルバトロスの翌日はイーグル
毎日新聞 7月16日(土)19時42分配信

女子ゴルフのスタンレー・レディース第2日の16日、初日にアルバトロスとホールインワンを同時に達成という、確率的に「3万年に1度」の快挙を成し遂げた有村。「偉業をいい思い出にしたいから」と、あえてテレビや新聞の報道を目にせず、携帯電話の電源も切ったという。そして2日目も、第1日ほどではないがプロの技を随所に披露し、優勝争いの主役を演じた。

「練習と本番グリーンの状態が違い、戸惑った」序盤は、パットがカップに届かずスコアを伸ばせなかった。そんな中で迎えたのが、前日にアルバトロスを決めた8番(パー5)。2打でグリーンオンしたが、「ナイスオン」の歓声がかかるどころか「拍手もない」と有村。「ギャラリーの求めるレベルが上がった」と苦笑いだ。ならば、とここで離れ業。16メートルの長いイーグルパットを決めてみせ、改めてギャラリーを沸かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000070-mai-golf

★☆★



明日も続けて書こうっと!
また、適当なときに、みにきてください。
これからの方向性がいまいち?


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピングカードキャッシュカード、またショッピング枠中古車査定など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、中古車査定クレジットカード現金化、またショッピング枠現金化クレジットカード現金化 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。