2010年9月6日月曜日

首位阪神、連勝ストップ…救援陣が誤算 をどう思います?

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
後味が悪いのは避けたいのですが。
プロ野球に関して、首位阪神、連勝ストップ…救援陣が誤算 をどう思います?について調べてみました。

☆★☆

首位阪神、連勝ストップ…救援陣が誤算
サンケイスポーツ 9月3日(金)22時49分配信

七回、広島・広瀬にタイムリーを浴びる阪神・久保田=マツダスタジアム(撮影・森田達也)(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、広島5-4阪神、18回戦、阪神11勝7敗、3日、マツダ)首位阪神は序盤に3点を先制し、同点とされた七回に勝ち越しに成功。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000524-sanspo-base

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
アディヨス?


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、ディーゼル車買取神奈川県ディーゼル車買取新潟県、また事故車買取神奈川県事故車買取新潟県などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では借入限度額還元率、またカードローン高還元率なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。