2010年9月5日日曜日

入江 今季ベスト!リレーで100背53秒22…競泳 ・・さすがかも・・・

人に話したくなるようなネタってないですかね?
毎日毎日、いろいろありますね。
本日は速報に関して、入江 今季ベスト!リレーで100背53秒22…競泳 ・・さすがかも・・・のはなしです。

☆★☆

入江 今季ベスト!リレーで100背53秒22…競泳
スポーツ報知 9月5日(日)8時3分配信

◆競泳 日本学生選手権第2日(4日・東京辰巳国際水泳場) 男子400メートルメドレーリレーで、近大の第1泳者・入江陵介(20)=イトマンSS=が、53秒22で泳ぎ、7か月ぶりに100メートル背泳ぎの今季自己ベストを更新した。チームは2位に終わったが、今季世界4位となるタイムで、8月のパンパシフィック選手権で53秒31で優勝した世界記録保持者A・ピアソル(米国)を上回った。昨年の日本新に続き、重圧のかからないインカレのリレーで実力発揮。スランプ脱出の手応えをつかんだ。

自ら「リレー男」と名乗るほど「気持ち的に気楽な」種目で、入江が浮上へのきっかけをつかんだ。「パンパシのピアソル選手より速かった! ウフフ」とにやけっぱなし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000267-sph-spo

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
これからも、応援してください!
明日、良い天気だといいなぁ~


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、千葉県バイク買取東京都バイク買取、またバイク買取千葉県バイク買取東京都など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、千葉県バイク査定東京都バイク査定、またバイク査定千葉県バイク査定東京都なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。