2010年9月2日木曜日

闘莉王、2日開始の代表合宿を緊急辞退 をどう思います?

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
速報に関して、闘莉王、2日開始の代表合宿を緊急辞退 をどう思います?について調べてみました。

☆★☆

闘莉王、2日開始の代表合宿を緊急辞退
スポーツ報知 9月2日(木)8時1分配信

日本代表DF田中マルクス闘莉王(29)=名古屋=が2日に開始する日本代表合宿を緊急辞退することが1日、分かった。

この日、豊田市内で行われた実戦形式の練習中、闘莉王はCKでの競り合いでDFと激突。古傷の右脇腹に衝撃を受け、近くの病院に直行。エックス線検査などを受けたが、診断結果は肋(ろく)軟骨損傷の疑いで全治10日から2週間とされた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000040-sph-socc

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、mckedylawmilessilver、またスーパーカブ50カスタム買取り査定GS1150EF買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではZ1000R買取り査定Z750LTD買取り査定、またジョルノDX買取り査定GTR125買取り査定なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。