2010年9月4日土曜日

菅氏、経済・雇用に全力=小沢氏、実行力アピール―初の立会演説会・民主代表選 ってさあ、ホント?

面白いと思ってくれるといいんですが・
気分転換にいかがですか?
本日は速報に関して、菅氏、経済・雇用に全力=小沢氏、実行力アピール―初の立会演説会・民主代表選 ってさあ、ホント?のはなしです。

☆★☆

菅氏、経済・雇用に全力=小沢氏、実行力アピール―初の立会演説会・民主代表選
時事通信 9月4日(土)18時30分配信

民主党は4日午後、代表選(14日投開票)に立候補した菅直人首相と小沢一郎前幹事長による初の立会演説会を東京・新宿駅前で開いた。首相は、景気・雇用情勢の改善に全力で取り組む決意を表明。小沢氏は、自身の実行力をアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000088-jij-pol

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
こんな感じですすめたいと思います。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、引越し引越し見積もり、また引越引越し見積もりなど多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、引っ越し引越し見積もり、またひっこし引越し見積もりなども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。