2010年9月2日木曜日

日本ハム、和田を攻略し連敗ストップ を取り上げてみました。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
今日のお話はこれに決定。
日本ハム、和田を攻略し連敗ストップ を取り上げてみました。について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

日本ハム、和田を攻略し連敗ストップ
サンケイスポーツ 9月2日(木)7時51分配信

(パ・リーグ、日本ハム6-2ソフトバンク、19回戦、日本ハム11勝8敗、1日、札幌ドーム)日本ハムは負けたら自力優勝が消滅する一戦で鷹のエース和田を攻略。六回に5連打で4得点するなど、打線のつなぎが復活した。連敗を3で止め、再び4位タイに浮上だ。前日から上位3チームとの12連戦がスタート。CS進出をかけた9月を白星発進した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000023-sanspo-base

★☆★



これで終わりです。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
チャオ!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、ontheshelfbookstoresouthcitycycles、またトランザルプ400V買取り査定ZRX1100-II買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではタウンメイト50買取り査定バイク宮城買取り査定、またライブDioS買取り査定WR250X買取り査定なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。