2010年9月1日水曜日

和田がゲキ走!オレ竜しぶとく逆転星 ホント?

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報に関して、和田がゲキ走!オレ竜しぶとく逆転星 ホント?について調べてみました。

☆★☆

和田がゲキ走!オレ竜しぶとく逆転星
9月1日9時27分配信 デイリースポーツ

「中日9‐3広島」(31日、ナゴド)

手負いのベテランが、心と体で逆転星を奪い取った。全身を突き抜ける激しい痛みを忘れた全力疾走。中日・和田の体を張った鉄の魂が、ベンチの邪気を払い、前のめりの闘争心を芽生えさせた。38歳の激走が17安打の猛爆を呼んだ。

とらえ損ねた。平凡な三ゴロ。それでも脇目もふらず走った。四回の先頭。気迫の内野安打。なおも続く。無死一、二塁からの中飛で三塁を奪った。間一髪セーフ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000016-dal-base

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
この程度でご勘弁を!
今後の展開が楽しみです。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、レーシック手術後アフターケア資料請求乱視手術予約相談、またレーシック手術後見え方資料請求老眼レーシック予約相談など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、レーシック手術後目痛み資料請求老眼視力回復予約相談、またレーシック手術視力回復資料請求レーシック老眼予約相談といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。