2010年9月3日金曜日

西岡22度目の猛打賞!ロッテ2位浮上・・さすが!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

西岡22度目の猛打賞!ロッテ2位浮上
サンケイスポーツ 9月3日(金)7時52分配信

2ランなど、西岡がシーズン22度目の猛打賞。し烈な首位争いのカギはこの男が握っている(撮影・川口良介)(写真:サンケイスポーツ)

(パ・リーグ、ロッテ4-2楽天、19回戦、楽天11勝8敗、2日、千葉)ロッテは2日、楽天19回戦に4-2で勝ち、ソフトバンクと同率の2位に浮上した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000004-sanspo-base

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
この程度でご勘弁を!
バイバイ!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、レッツ買取り査定ZZ買取り査定、またスカイウェイブ400買取り査定ハスラー400買取り査定などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、CB1300Superボルドール買取り査定VTR1000F買取り査定、またベネリ買取り査定XJ400D買取り査定なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。