2010年9月1日水曜日

阪神・城島、攻守で勝利に貢献! の話題です。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
本日はプロ野球に関して、阪神・城島、攻守で勝利に貢献! の話題です。のはなしです。

☆★☆

阪神・城島、攻守で勝利に貢献!
9月1日9時17分配信 サンケイスポーツ

(セ・リーグ、阪神13-1横浜、16回戦、阪神12勝4敗、31日、甲子園)4カードぶりの初戦勝利を、城島は笑顔で振り返った。腰痛からの復帰登板となったスタンリッジを好リード。5回1失点でのゲームメークに、「故障明けだったけど、ゲームに入れば違和感はなかった。先制点をやらなかったし、踏ん張っているから打線が動いていく」と手応え。バットでも三回二死一、二塁から左翼線へ適時二塁打を放つなど、攻守で勝利に貢献した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000503-sanspo-base

★☆★



どうでしたか?
応援よろしくです。
今後の展開が楽しみです。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、品川近視相談質問レーシック危険性予約相談、また品川近視レーシック相談質問レーシック期待不安予約相談など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、品川近視眼科相談質問レーシック強度近視予約相談、また品川近視矯正相談質問レーシック強度近視予約相談といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。