2010年9月6日月曜日

首位阪神、連勝ストップ…救援陣が誤算・・さすが!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

首位阪神、連勝ストップ…救援陣が誤算
サンケイスポーツ 9月3日(金)22時49分配信

七回、広島・広瀬にタイムリーを浴びる阪神・久保田=マツダスタジアム(撮影・森田達也)(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、広島5-4阪神、18回戦、阪神11勝7敗、3日、マツダ)首位阪神は序盤に3点を先制し、同点とされた七回に勝ち越しに成功。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000524-sanspo-base

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
サア、ぼちぼちいきましょう。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、神奈川県車査定新潟県車査定、また神奈川県中古車査定新潟県中古車査定など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、神奈川県車買取新潟県車買取、また神奈川県中古車買取新潟県中古車買取なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。