2010年9月3日金曜日

アニマル浜口氏「育成継いでいく」・・すごすぎる!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
後味が悪いのは避けたいのですが。
速報を調査しました。

☆★☆

アニマル浜口氏「育成継いでいく」
デイリースポーツ 9月3日(金)9時16分配信

 山本小鉄さんをしのぶアニマル浜口=東京都新宿区

8月28日に低酸素性脳症のため68歳で急逝した元プロレスラーで新日本プロレス顧問の山本小鉄さん(本名・勝、戒名・清巌院闘誉小鉄居士)の通夜が2日、都内でしめやかに営まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000007-dal-fight

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
応援よろしくです。
これでおしまいです。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、リトルホンダPC50買取り査定TX500買取り査定、またバンバン125買取り査定SX200R買取り査定などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、バイク買取り査定XLH1200S買取り査定、またビアンキ買取り査定HONDA買取り査定なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。