2011年10月24日月曜日

柏の高濃度セシウム 原発原因の可能性について

共感できることも不評を買うことも、種々ですね。
憤るか、笑うか、安堵するか?
速報をぐぐってしました。

☆★☆

柏の高濃度セシウム 原発原因の可能性
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

千葉県柏市の市有地で採取した土壌から1キログラム当たり最大で27万6千ベクレルの放射性セシウムが検出された問題で、文部科学省は23日、柏市などと現地調査を行い、高濃度の原因は福島第1原発事故の影響による可能性が高いとの見方を示した。

文科省によると、高濃度の放射性セシウムが検出された地点の脇にある深さ約30センチの側溝が、約50センチにわたって破損しているのが見つかった。この場所は半減期約2年の放射性セシウム134が確認された地点に近いことから、福島第1原発事故によるものとの見方を強めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000091-san-soci

★☆★

今後の、急転にはお見逃し無く!
この様な順番で良いかな。
終了!!!


今年も更に、経済状況の変容がおおきく変わっていく段階が見られます。 この趨勢の兆候はパソコンの流通過程からでもしわ寄せが出ているのです。
一例では、車損保料金見積りなどや無審査、更に無審査無審査数数打ち込む数量が半端じゃなくなってきています。 前記のような検索する語句が、今生の世界実態を描写している様に捕らえてもよいかもしれません。 その他に、こんにちは無審査と言うワードや売却見積りなど、ときには売却見積り法人名義カード等等も調べる頻度が増加して行きます。
ごく部分の検証趨勢からも、後後の模様の転変の細部が見受けることでしょう。
最新情報2
今週の新着
最新情報9