2011年10月28日金曜日

落ちない化粧「アートメーク」でトラブル相談5年121件・・過激って・・・・・

そうゆうことで色いろありますねって、何が?
多少前後息をいれたって良いんじゃないの。
速報って感じをアップしてみたんです。

☆★☆

落ちない化粧「アートメーク」でトラブル相談5年121件
スポーツ報知 10月28日(金)8時2分配信

消費者庁所管の国民生活センターは27日、手間が省ける“落ちないお化粧”として女性に人気の「アートメーク」によるトラブルの相談が、5年間で121件あったと発表した。皮膚に針で色素を入れ、まゆやアイラインを描く一種の入れ墨で、医師免許のない業者が行えば「違法」。無免許業者の施術で、角膜が傷ついたり、皮膚が腫れるなどの被害相談が多数寄せられており、同センターは注意を呼びかけている。

朝、時間がない時に化粧をする手間が省け、汗や水にぬれても落ちないとして近年、愛好者が増えているアートメークだが、落とし穴があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000315-sph-soci

★☆★

幾らか気晴らしになりましたか!!!
後押しよしなにお願いします。
ハロー・・・・・


この最近の文化情勢の変転は予想がしずらくなっているのです。 こんな雲行きの発生はソーシャルメディアの流通過程などでもしわ寄せが出て来ています。
たとえば、長野県クレジットカードショッピング枠現金化などの言葉や事故保険料見積もりなど、そして事故保険料見直し事故保険料乗り換えなどなど下調べするスコアが半端ではなくなっています。 表記のような検索語感が、今現在の世の中諸相を映し出しているように考えてもいいかもしれません。 そのほかに、今は事故保険料契約更新という単語や法人名義、さらに事故保険料切り替え事故保険料入替数数も調査スコアが増しています。
極細部の下調べ形勢からも、次の時代背景の激変のセクションが目に留まるでしょう。
最近の話題
最新情報1
最新情報10