2011年10月23日日曜日

<韓国>大統領選占う釜山区長選…統一再補選・・まったくね!

柄にも無くいちおしの証拠を物色してるけれども、人によって変化します。
ご機嫌が最悪なって言うのは避けるんだって・・・
速報の事を表しててみたんですよ・・・

☆★☆

<韓国>大統領選占う釜山区長選…統一再補選
毎日新聞 10月23日(日)11時27分配信

【釜山・澤田克己】韓国の統一再補選(26日)で、ソウル市長選とともに注目されているのが韓国第2の都市、釜山の小さな区長選だ。固い与党地盤だった釜山で、野党・民主党の候補が互角の戦いを進めている。ここでの勝敗は、ソウル市長選と並んで来年の総選挙と大統領選に大きな影響を与えそうで、最終盤の激しい攻防が繰り広げられている。

◇野党、互角の戦いに

釜山駅がある市中心部・東区の区長選。与党ハンナラ党は市役所幹部出身の鄭永錫(チョン・ヨンソク)候補(60)、民主党は盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の広報首席秘書官を務めた李海成(イ・ヘソン)候補(57)が出馬している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000019-mai-kr

★☆★

明日は如何様なはなしがあっちゃうか、楽しみです。
このあんばいでよかろう・・・・・・・・
よかったよかった!


社会の経済対応が今好転傾向が顕著です。
こいうふうな違和感は、SNSのポイントからでも同列でした。 たとえば、車損害保険入替といったものや車損害保険比較など、更に車損害保険見積り車損害保険見直し等々探りを入れるスコアが少数ではなくなってきているのです。 こんなタイプの調査選択癖は社会の営みの変異の現れです。
そして、今時は車損害保険契約更新と言うワードやオンライン融資など、そして車損害保険チェンジ車損害保険20代とうとうも調査するスコアが溜まって行くでしょう。 事例ではありますが、このような箇所からにしてものちのちの経済の転換の事態が目に入るのではないのだろう?
最近の話題
今週の新着
最新情報5