2011年10月11日火曜日

虎・真弓監督、中継ぎ不安定…質問に不快感では、どんな?

今回の続報も気を引きますよ。
すこしほど一息入れたっていいですよね?
虎・真弓監督、中継ぎ不安定…質問に不快感では、どんな? って言う項目を調べプロ野球も惨めってゆう感覚は?

☆★☆

虎・真弓監督、中継ぎ不安定…質問に不快感
サンケイスポーツ 10月11日(火)11時15分配信

(セ・リーグ、巨人3-6阪神、22回戦、阪神11勝9敗2分、10日、東京ドーム)阪神・真弓監督は試合後、中継ぎに不安を残した内容に不満顔だった。5点リードの八回に渡辺が先頭に四球を与え、無死一、二塁で降板。榎田もいきなり四球で満塁のピンチ。このあと2点を返されたシーンだ。「中継ぎの投手がボール先行で苦しい投球をしてしまったんで」と話すと「欲を言えば藤川を出さないでいい展開に? もちろん、出さないでいいというより、前の投手がしっかりとピッチングしていかないと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000510-sanspo-base

★☆★

いかがですか・・・
これからも、応援してって!
将来の方向がんーっと×○×


いまの自修
いまの初心
いまの知見
いまの復習
いまの予習
今の独り言
今の学習
今の見習い