2011年10月27日木曜日

レバンテ、首位守る=欧州サッカー一層いいんです???

ちょうど、いちおしはこういったで勝負です。
今回の発言はこれにてきまり!
注目は速報といったものや、レバンテ、首位守る=欧州サッカー一層いいんです??? の事をメモしてみたんです。

☆★☆

レバンテ、首位守る=欧州サッカー
時事通信 10月27日(木)9時39分配信

【ロンドン時事】サッカーのスペイン1部リーグは26日、各地で行われ、レバンテはレアル・ソシエダードに3―2で競り勝ち、勝ち点23で首位を守った。レアル・マドリードはビリャレアルを3―0で破り、勝ち点1差で2位。

イタリア1部リーグでは前節首位のウディネーゼがナポリに0―2で敗れ、ユベントスが勝ち点16で首位。ACミランはパルマに4―1で勝って3連勝。インテル・ミラノはアタランタと1―1で引き分けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000040-jij-spo

★☆★

ふっふー。終了かな?
やれやれ、ようやっとです。
どうした、こうした。


いま、今後の先々を読む判断は凄く難題になって来ています。 こんな感じの激変の吉相はソーシャルのポイントも皺寄せが出てきてます。
れいをのべるに無審査無審査、又現金化借入限度額キャッシュカード現金化などなどと言う感じの検索方法が出ています。
以上の様な検索ワードが、現状の世界振りを映し出しているように見てもいいでしょう。 そして、クレジットカード現金化長野県と言うワードやショッピング枠現金化長野県など、更にクレジットカード現金化金町ショッピング枠現金化金町等々の気運もみられます。
極極一端の調査様からも、後後の時代背景の転換の一端が認められる様になりました。
最新情報10
いまのおもしろさ
最新情報2