2011年10月26日水曜日

鹿児島で震度3 間違いない?

今日も悪くない大ネタを探しますといかに?
どちらかというと、平々凡々でただしいって様もよいかも?
注目は速報に繋がった、鹿児島で震度3 間違いない? のはなしです。

☆★☆

鹿児島で震度3
時事通信 10月26日(水)7時24分配信

26日午前6時58分ごろ、九州地方で地震があり、鹿児島県で震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は同県薩摩地方で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定される。

【関連記事】

岩手で震度3

震度5強「免責されず」=火災保険金、支払い命じる

青森、岩手で震度3

M8超対応の地震計新設へ=3次補正で気象庁

福島県で震度3

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000019-jij-soci

★☆★

4日は、重要な総会があります。頑張ります。
こういったひろがりで良いかな。
明日、気持ちがいい調子になりますように???


家族形態の変革が重度に様変わりしてきているのです。
この感じの傾きは、フェースブックの中枢などでも同然と言えます。 1ケースを紹介する、オンライン融資と言ったものやオンライン融資など、さらにオンライン融資買取り見積りなどなどと言う感じの調べ方が出てきます。
このような検索する事情は世の中の変動の表れです。
あるいは、買取り見積りと言ったものや分割払いなど、そして分割払い現金化方法などなどの形態も見られるでしょう。 事例ではありますが、こう言った箇所でも以降の為替の動揺の事態が見とれるのではないかと言えます。
最新情報9
今日の新着
最新情報6