2011年10月31日月曜日

川内、日本人最高4位もゴール後に医務室直行…第1回大阪マラソンをしってる?

売れっ子やミュージシャン、バラエティーや美容関連のはなし、聞いたことあったですよね?
開いたブログが捜せたのでかきこなんてね?
速報を調査すると・・

☆★☆

川内、日本人最高4位もゴール後に医務室直行…第1回大阪マラソン
スポーツ報知 10月31日(月)8時2分配信

日本人最高の4位でゴールするも車いすで運ばれる川内

<span xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xmlns:xsi="http://www.w3.org/2001/XMLSchema-instance" class="previewSideMenu" xml:space="preserve">◆報知新聞社後援 第1回大阪マラソン</span>(30日、大阪城公園前~インテックス大阪=42.195キロ) 男子マラソンに出場した世界陸上代表の公務員ランナー、川内優輝(24)=埼玉県庁=が日本人トップの2時間14分31秒で4位に入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000009-sph-spo

★☆★

とりあえず、こんな状態で。
明日も、声援してね!
今週、気分がいい按配だといいです・・・・・


世間の様変わりがでかくなってきている様です。 こんな感じのうごめきの兆候はネットの中枢にも波紋が出てきています。
事例には、現金化即日などの言葉やクレジットカード現金化新潟県、更にショッピング枠現金化新潟県クレジットカード現金化蒲田等等探るピッチが数多くなってます。
以上の様な調査語句が、こんねんの世の中状況を表明しているように見ても良くないでしょうか。 其のほか、現在ではショッピング枠現金化蒲田と言う熟語や新潟県クレジットカードショッピング枠現金化、ときには還元率比較現金化クレジットカード現金化宮城県数数も捜すスコアが急増しています。
ゴクゴク各部分の調査段階からでも、これからの時代の動きの一部が見掛ける様です。
最近の話題
今週のいろいろ
最新情報9