2011年10月27日木曜日

わかるかな・・・・・・・・ オリンパス新社長が11時から緊急会見 過去の買収案件を説明

またまた、一番の可笑しい話題さがします。
ゆさぶりが過激かでは図れないか・・・
速報に関連の、わかるかな・・・・・・・・ オリンパス新社長が11時から緊急会見 過去の買収案件を説明を検査してみたまでです。

☆★☆

オリンパス新社長が11時から緊急会見 過去の買収案件を説明
産経新聞 10月27日(木)9時40分配信

オリンパスは27日午前11時から東京・新宿のホテルで、高山修一社長が緊急記者会見を開き、過去の買収案件に関して説明する。事業戦略上の必要性や買収にいたる経緯、費用などの事実関係について詳しく説明するという。

同社では、過去の買収案件について問題提起し、経営陣の責任を追及していたウッドフォード元社長が14日に解任されて以降、経営混乱が続き、これにともない株価も13日の半値以下まで急落している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000507-san-bus_all

★☆★

なんだかなんだかな~って表記でどうでしょう・・・・・・・・
明日も、賛助してって!
いつも、気持ちが良い気配を期待します・・・


近年になって、社会の激変がすさまじく変わっていく趨勢が出てくるでしょう。 こんな変調は、インターネットの中枢からしても同列なんです。 たとえば、現金化キャッシュバックと言うワードや現金化一回払いなど、ときには即日融資現金化クレジットカード現金化山形県数々探りを入れる数量が半端ではなくなってきています。 この様な調べる事情は社会の営みの急変の見え隠れなんでしょうか? そのほか、最近はショッピング枠現金化山形県と言うワードやクレジットカード現金化霞ヶ関、さらにショッピング枠現金化霞ヶ関山形県クレジットカードショッピング枠現金化とうとうも調査量が溜まっています。 事例ではあるが、こういう部分からであっても後後の社会の異変の動向が目に付くのではないかと言えます。
最新情報5
今日のトップ
最新情報4