2010年8月22日日曜日

また涌井撃ち!日本ハム・中田、決勝犠飛 ・・すごいかも

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日はプロ野球から、また涌井撃ち!日本ハム・中田、決勝犠飛 ・・すごいかもについて書いてみました。

☆★☆

また涌井撃ち!日本ハム・中田、決勝犠飛
8月22日7時52分配信 サンケイスポーツ

6回裏、勝ち越しの中犠飛を打った日本ハム・中田=札幌ドーム(撮影・高橋茂夫)(写真:サンケイスポーツ)

(パ・リーグ、日本ハム5-4西武、19回戦、日本ハム11勝8敗、21日、札幌ドーム)豪快なアーチとは違う充実感でいっぱいだ。4点差を追いつかれた直後の六回、一死三塁で中田がチェンジアップをきっちりとセンターに打ち上げる。首位・西武に連勝する大きな決勝犠飛だった。

「最低限の仕事はしたいと思って打席に入りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000003-sanspo-base

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この程度でご勘弁を!
さようなら!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、オンライン決済即日現金化、また現金化カード融資現金化一回払いなどといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では現金化キャッシング買い物枠現金化、また審査なし現金化クレジットカード現金化千葉県 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。