2010年8月22日日曜日

広島が逃げ切る=プロ野球・広島―横浜 ・・すごいかも

おもしろいネタを仕入れましたので。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

広島が逃げ切る=プロ野球・広島―横浜
8月21日21時59分配信 時事通信

広島が連敗を3で止めた。同点の六回無死満塁から代打前田智の中前打、天谷の右前打などで4点勝ち越し。七回に3点を返されたが、継投で逃げ切った。ジオが6回1失点で5勝目。横浜は先発の阿斗里ら投手陣が踏ん張れなかった。

【関連記事】

・ 〔特集〕高校野球ライブラリー

・ 【特集】巨人に移った男たち~落合、清原、ペタジーニ、工藤、ローズ、小久保~

・ 〔写真特集〕1990年代 「夏の球児」 松井、藤川、松坂

・ 〔写真特集〕1970年代 「夏の球児」 江川、原、ドカベン

・ 〔写真特集〕2000年代 「夏の球児」 ダルビッシュ、田中、斎藤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000107-jij-spo

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、自動車損保見直しリボ払い、またリボ払いリボ払いなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、リボ払い売却査定、また売却査定オンライン決済 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。