2010年8月21日土曜日

なっとく、巨人・谷、猛打賞!2番先発起用に発奮

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
なっとく、巨人・谷、猛打賞!2番先発起用に発奮について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

巨人・谷、猛打賞!2番先発起用に発奮
8月21日7時52分配信 サンケイスポーツ

お立ち台で「ヨロコンデ~」をする(左から)巨人・ラミレスと谷(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、巨人12-5阪神、17回戦、阪神9勝8敗、20日、東京ドーム)大事な一戦では経験豊富なベテランが頼りになる。9試合ぶりスタメンの谷が、松本に代わって6月29日以来の2番に入り、先制のホームを踏むなど3安打2得点と活躍。「塁に出たら、必ず後ろがかえしてくれると思っていた。負けられない試合で勝ちに貢献できてよかった」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000029-sanspo-base

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
まー、あせっても無駄ですから。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、自動車保険契約自動車保険切替、また自動車保険切り替え自動車保険比較など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、自動車保険見積り自動車損保見直し、また自動車損保見直し自動車損保見直し なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。