2010年8月23日月曜日

【プロ野球】焦るトラ3連敗 もういいです。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
なぜか気になるんで。
プロ野球のことです。

☆★☆

【プロ野球】焦るトラ3連敗
8月23日7時56分配信 産経新聞

「同一カード3連敗は優勝するチームがやっちゃいけないこと。情けない」。城島が悔しさをあらわにした。阪神は散発6安打で無得点。2試合続けて連打もなし。首位の焦りからか、打線が完全に勢いを失った。

序盤のチャンスを生かせなかったのが響いた。一回2死一、二塁はブラゼルが一ゴロ、二回2死満塁も平野が遊ゴロに倒れ、四回1死一、二塁は桜井が三ゴロ併殺。いずれの打席もカーブを引っ掛けた。朝井の緩急にかわされ、和田打撃コーチは「狭い球場で力みもあったかな」と分析した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000100-san-base

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
こんな感じですすめたいと思います。
今後の展開が楽しみです。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化千葉県クレジットカード現金化江古田、またショッピング枠現金化江古田千葉県クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。