2012年2月28日火曜日

韓国に負けた戦略ミス…エルピーダ破綻っておっとっと!!!

声楽家や芸人、ネットや食事など、見たことありますかね?
すこし気遣うんで。
速報に結ばれた、韓国に負けた戦略ミス…エルピーダ破綻っておっとっと!!! の事柄を下調べしてみたまでです。

☆★☆

韓国に負けた戦略ミス…エルピーダ破綻
読売新聞 2月28日(火)8時19分配信

エルピーダメモリの破綻は、日本の製造業の苦しい実態を象徴している。1980年代に世界で圧倒的な存在感を示した日本の半導体事業は、円高や経営判断の誤りで新興国にその座を明け渡してしまった。

半導体は様々な家電製品や電子機器に使われる「産業のコメ」と呼ばれ、80年代に世界市場を席巻して日本の“お家芸”と言われた。85年には、生産量で米国を抜いて世界一となり、米国との間で半導体摩擦と呼ばれる貿易問題まで引き起こすほどだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000182-yom-bus_all

★☆★

少々サバサバしましたかねー!!!
守り立てほど良くたのんます。
従来の進捗がってのは・・・・・


こう言ったてつづきを進めると、種種の特殊語句などが出てきます。恒例としては、取引履歴 完済 取立て等々です。福岡任意整理をやろうとしていたり佐賀任意整理を考えしている方、さらに長崎任意整理を検討したり熊本任意整理の方々等参考にしてください。或いは、司法書士事務所 破たん 元本等も数数出てきます。大分任意整理等、其の他に宮崎任意整理など思慮するポイントとなります。尚、裁判所 弁護士事務所 更正債権届出書など、色色あります。鹿児島任意整理などや沖縄任意整理時や、都道府県任意整理てあったり北海道任意整理 も入れて、考えておくと好いでしょう。その他、初期費用 貸金業規制法 自己破産等が見られます。
最新情報3
今週のいろいろ
最新情報2