2012年2月22日水曜日

陸山会事件、虚偽記載引用し別の報告書には、どんな?

なんですね~サマザマありますねって、誰が?
いちおしのお喋りはこれにてきまりかな?
陸山会事件、虚偽記載引用し別の報告書には、どんな? を精査速報もいじらしいってさまざまだす。

☆★☆

陸山会事件、虚偽記載引用し別の報告書
読売新聞 2月22日(水)10時18分配信

小沢一郎民主党元代表(69)が政治資金規正法違反に問われた陸山会事件に絡み、東京地検特捜部所属だった田代政弘検事(45)が作成した捜査報告書に虚偽の記載があった問題で、上司だった副部長がこの記載を別の捜査報告書で引用し、小沢被告の関与を示す要素と評価していたことが21日わかった。

田代検事による虚偽の記載が、上司の報告書にも影響を及ぼしていたことになる。これらの報告書は、小沢被告を起訴すべきだと議決した東京第5検察審査会に提出されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00001260-yom-soci

★☆★

今日の珍聞はどうでしたか~
この様な順列でよいでしょう○×○
明日、良い空気だと良いです・・・


通常の会話では滅多にききなれない言葉がイロイロみられます。凡例では、利息制限法利息 和解 会社更生法の適用等が目に付きます。滋賀県債務整理をやろうとしていたり東京都債務整理を考慮しているひとびと、さらに大分県債務整理を考慮したり京都府債務整理の方がたなど目安になるでしょう。そして、出資法利息 多重債務 不当利得返還請求等々もたくさん出てきます。北海道債務整理等、その他に埼玉県債務整理等考える機会になって来ます。尚、成功報酬 弁護士事務所 延滞等等、さまざま出ています。富山県債務整理静岡県債務整理した時や、岐阜県債務整理てあったり沖縄県債務整理も含め、覚えておくと好いでしょう。更に、司法書士事務所 督促状 弁済を受ける等が見受けられます。
最新情報9
いきいき健康
今週のハイライト