2012年2月22日水曜日

そば打ち体験の高校生ら搬送…ガス不完全燃焼か・・わかる・・

そうゆうことで色いろありますねって、何が?
激務の合間にタイピングしているんです(喜び)
今度は速報に繋がる、そば打ち体験の高校生ら搬送…ガス不完全燃焼か・・わかる・・ って言うんです。

☆★☆

そば打ち体験の高校生ら搬送…ガス不完全燃焼か
読売新聞 2月22日(水)10時18分配信

21日午後2時40分頃、岐阜県中津川市阿木、農業体験施設「中の島公園ふれあいの里」で、そば打ち体験に参加していた同市立阿木高校の生徒や教員ら計17人が頭痛などの症状を訴え、病院に搬送された。

このうち、指導していたボランティア男性(65)が手足がしびれるなどの症状を訴えて入院、生徒12人、教員4人は軽症という。

県警中津川署などによると、そば打ち体験には、同校生産科学科の2年生35人、教員7人、指導役の地元ボランティア7人の計49人が参加。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000201-yom-soci

★☆★

いや~、いっぱいイッパイでキツイきのう今日って感じなので、頑張って突進!
特急で、ガンバッてみよう。
良かった!良かった!


平常ふつう聞かない文章が種々あるでしょう。一例を上げると、完済 和解 法的根拠などが目に付きます。岐阜県債務整理を考慮していたり大阪府債務整理を熟考している方々、或いは熊本県債務整理を検討したり長野県債務整理のひと等等参考にしてください。或いは、債務整理手続き 減額報酬 元本なども色いろ出てきます。新潟県債務整理など、其の他都道府県債務整理など考える機会となって来ます。なお、初期費用 会社更生法の適用 延滞など、様々です。兵庫県債務整理てあったり山梨県債務整理した場合や、千葉県債務整理奈良県債務整理も含め、再考しておくと都合がよいでしょう。そのほかにも、司法書士事務所 多重債務 みなし弁済などがあがっています。
最新情報2
最新情報1
最新情報8