2010年12月7日火曜日

なっとく、沢村セ入りは大正解!?「パ高セ低」長野に続く新人王なるか

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
毎日毎日、いろいろありますね。
本日はプロ野球に関して、なっとく、沢村セ入りは大正解!?「パ高セ低」長野に続く新人王なるかのはなしです。

☆★☆

沢村セ入りは大正解!?「パ高セ低」長野に続く新人王なるか
夕刊フジ 12月7日(火)16時58分配信

沢村はセ・リーグに入って正解か(写真:夕刊フジ)

プロ野球のゴールデン・ルーキー賞の表彰式が6日に都内のホテルで行われた。パが日本ハム・榊原諒投手(25)、セは3年連続巨人から長野久義外野手(26)。来年は巨人のドラフト1位・沢村拓一投手(中大)がチームとして4年連続の受賞に挑む。さて、実現の可能性は?

前日5日、都内ホテルで行われた巨人OB総会に出席した沢村の育て親の中大・高橋善正監督はこう明言した。「プロ入りしたら1年目から2ケタ勝てるようになれ!と言って育てたんだから、当然でしょ」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000011-ykf-spo

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
この程度でご勘弁を!
よかったよかった!


今日の初学
わきの美容って・・・3
わきの治療って・・・2
今日の経験
今日の修学
わきの薬って・・・2
イビ○のリンク
web最新