2011年11月26日土曜日

“いい人”じゃない?大森南朋「テレビで最近やたら演じてますが…」 たしか?

今回も目立たない話を追求しますといかに?
一番の笑い話はあんなんで確定。
最近は速報に繋がる、“いい人”じゃない?大森南朋「テレビで最近やたら演じてますが…」 たしか? の話しです。

☆★☆

“いい人”じゃない?大森南朋「テレビで最近やたら演じてますが…」
スポニチアネックス 11月26日(土)11時33分配信

俳優大森南朋(39)が25日、都内で、主演映画「東京プレイボーイクラブ」(監督奥田庸介、来年2月4日公開)の舞台あいさつに出席した。

缶コーヒーのCMで女性のリクエストに快く応じる役を務めていることを念頭に「テレビでは最近、やたら“いい人”を演じてますが、この映画では決して“いい人”ではありません」とアピールして笑いを誘った。

【関連記事】

瑛太&龍平 大森監督“父子共演”語る

松嶋菜々子「迷惑かけた」犬と共演でNG連発

BOSS 最終回平均視聴率は15・5%

大声で口げんか…蒼井優 大森南朋と破局か

大森南朋 、
缶コーヒー 、
アピール を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000085-spnannex-ent

★☆★

トマーなんだかな~って体裁でどうですか~~~
以降も、後押ししーを頼みます!
是からの続きが乗りのりに~~~


此の所テレビショッピング更にズワイガニというように関心が寄せてきている様ですが、皆さんはカニ 販売に耳目が集まるなどないでしょうか?
パソコンで調査しても、カニみそ 通販カニみそまたかにしゃぶ 食べ方というようにワードが色色物色されているようです。
ウェブなどの小物サイトの世相では本格的にに興味が集中していくのでしょうか?
最新情報7
今週のホット
最新情報7