2011年5月14日土曜日

福島第1原発、1人意識不明=搬送作業の協力企業社員―東電・・さすが!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
本日は速報に関して、福島第1原発、1人意識不明=搬送作業の協力企業社員―東電・・さすが!のはなしです。

☆★☆

福島第1原発、1人意識不明=搬送作業の協力企業社員―東電
時事通信 5月14日(土)11時19分配信

東京電力によると、福島第1原発で14日朝、資材の搬送作業をしていた協力企業社員1人が意識不明となり、救急車で病院に運ばれた。

【関連記事】

【動画】押し流され岸壁に乗り上げる大型船舶=青森県八戸港を襲う津波

【ルポ】重大事故から25年、チェルノブイリは今~住民いまだ帰還できず

【特集】原発事故は人災~佐藤・前福島県知事インタビュー

【東日本大震災特集】トップページ

〔写真特集〕東北地方太平洋沖地震

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000037-jij-soci

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
この程度でご勘弁を!
さいなら!


少数のゲイのつながりは、自宅の住所の辺りで相手方とめぐり合うことが極めて困難になってきています。地域によっては、あまり近隣だと近所のめがきになることもあることでしょう。地区的に、ホモですゲイ長崎などでパートナーを物色している人も皆無ではないでしょう。又ゲイ熊本ゲイ大分またホモ長崎だったりホモ熊本ホモ大分また同性愛長崎でも要望があるかもしれません。また同性愛熊本同性愛大分などそれなりのゾーンで見渡すと目標とする相手方に出会うチャンスが倍増してくることは無きにしも非ずです。