2010年10月20日水曜日

オリックス・岡田監督「パ盛り上がる」 もういいです。

今日の話題は?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日はプロ野球から、オリックス・岡田監督「パ盛り上がる」 もういいです。について書いてみました。

☆★☆

オリックス・岡田監督「パ盛り上がる」
サンケイスポーツ 10月20日(水)11時4分配信

宮崎フェニックスリーグの視察に訪れているオリックス・岡田監督は、阪神を退団した星野氏が楽天監督の就任が確実なことに「同じパ・リーグ? そら盛り上がるんちゃう」と歓迎した。

岡田監督は、星野阪神1年目の2002年に2軍を指揮し、翌年は1軍内野守備走塁コーチを務めた。04年に星野氏の勇退を受け、監督に就任。その後、5年間、SDと指揮官という立場で強い阪神を作り上げたが、これからは同じリーグで相まみえることになる。

【関連記事】

星野氏、楽天監督受諾「田淵氏連れて行く」

阪神・坂井オーナー「残念な気持ち」

阪神・町田2軍打撃コーチが辞任

阪神・金本「阪神来てない」別れ…寂しい

阪神ファンは退団に落胆「骨を埋めると…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000504-sanspo-base

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
さぁ、がんばるぞっと。
よかったよかった!


毛○はいろいろ・・・
今日の既習
わきからのリンク3
美容には大阪で・・・
今日の習い
美容には茨城で・・・
今日の耳学問
ワキ○○の超音波って・・・1