2008年8月15日金曜日

富山県中学校

泳みたいにメジャーじゃないじゃないですか。また 中学校の修学旅行以来に訪れた清水寺は、千日参りの期間中だったこともあり観光客で賑わっていましたが、 とても美しく迫力がありました。 帰り道では、 鍵善良房 のくずきり(黒蜜)を食べて、 ひんやりとしたのど越しで涼むことができました。 そして吹奏楽コンクール中学校の部の神奈川県大会が行われ、このブログにも登場してくれた横浜市立田奈中学校と厚木市立厚木中学校が県代表に選ばれ、東関東大会に出場が決まりました! おめでとうございました☆ 次の大会も頑張っ 京畿(キョンギ)安養(アンヤン)警察は、女子中学生を常習的に性暴行した疑いで、某中学校の倫理教師ユ某容疑者(30歳)に対して逮捕状を申請した。 ユ容疑者は去る2006年3月から12月まで、受け持ちのAさんに夕食を奢ると近付き 宮城県気仙沼市中学校は置いといて、当然 受験の神様が微笑む⇒アクセス公立中高一貫校なら地元の市町村立中学校と比較して教育費 した記憶があります。苦手な科目だったので出来上がりはダメダメでしたね昨日のオリンピックでは また8.9 この日は私の卒業した中学の60周年を記念する同窓会でした。 私が通っていた頃は、幼稚園から中学校まで同じ敷地にあったのですが、十数年前に高校のある場所へ移転が決まり、その跡地には全国的にとても人気のある「 金沢21世紀美術館 」が しかも 家庭は百数十件・・・人も動くしお金も・・・ さて、我がことのように嬉しい、信楽中学バスケ部全国大会出場。 信楽の元気に繋がること間違いなし! 2008年度 第38回全国中学校バスケットボール大会サイト がんばれ 今日はー。朝から墓参り。 で、昼から中学校の友達と遊びましたー。 遊んだと言っても、宿題。 ずっとシスアドの見直ししながら遊んでましたーー;; 明日こそはひげしんへ! さて。今からNゲージの整備でもしますかね。久々に全車両検査します。 福岡県中学校をやってみたいと思ったので、なんと 中学校A部門